ああ・・・連敗が続く。つまんない | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

なんかさえないな~


交流戦最後の方から 白い星が見えてこない。

なぜ?

なんて 考えても仕方ないのですが 

サッカーも行けてないし 雨は降るから

お洗濯ものも 乾かないし。

(梅雨だし お百姓さんも困るからこれはよしとして)



連勝はいいけど 連敗はアカンって。

優勝狙っているのであれば。


強い時期と弱い時期がはっきりしすぎてて

ほんと嫌になっちゃう。


なんとなくゆる~くでもいいので勝ち星が

先行してほしいんですよね。

今は耐える時期として。


今の間に貯金しておかないと平均年齢の

高いタイガースは夏場きついかと。

それでも 去年に比べるとずいぶん平均年齢

マシになりました? 爆弾

もしかして いける?


なんかどんよりしている月曜日です。くもり

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村