能見さん、爪割れていたの? | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

あ~あ

そっか・・・

昨日は見ごとにやられてしまいましたね。ダウン


実は能見さん 爪が割れてたとか?叫び

う~ん


今後に影響なければいいですが。

大丈夫ですよね?


しかし 湿っぽい打線は一体いつになったら

爆発するんでしょうか?


甲子園の時は 応援も後押しして

(絶対にファンの声援は 強い味方です音譜

封じる事ができたけど 今回は・・・


確かに打線もわずか4安打2得点じゃ

楽には勝てない相手です。


去年もそうですが 投手が悪いっていうほど

悪いわけじゃないですよね?


8人いるんだもん、もう少し点数入れて下さいよ~~


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村