ああ榎田投手・・・ | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

今年のタイガースは 打線爆発だとまだ

一応信じているのですが なんかあやしい風が

吹いているのかしら?


何がおきてて点数が入らないのかしりませんが

あれじゃちょっとエノゴリ投手かわいそうと

本気で思いました。


去年もそうだったんですけど やっぱ投手頑張ってるから

もう少しだけ点数いれてあげようよ~~


ああ・・・あれだけ頑張って投げていたのに

負け投手じゃ。

きつくないですか?


連勝どころか普通の1勝が遠いタイガース


投手陣に勝利がつくのも遠くなるjan

あえて あの守備について今日は触れませんが

ちょっとプロ野球としては信じられない

守備が続いているような気もしています。


広島戦・・・

申し訳ないけどしっかり ここで勢いつけるために

3連勝よろしくです。


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村