エンゼルスが小林を解雇 | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

過去の人なのでどうでもいいけど・・・


コバヒロ まあ ゆーても元タイガースって
出ちゃうから。


エンゼルスとマイナーで契約してたけど
残念ながら解雇。



招待選手として頑張っていたようですが
その内容 実らなかったみたいですね。



今後どうするのかしら?
そこまで気にしなくてもいいのかな?


せっかく頑張ってタイガースに凄い価値として

入団したのに結果が残せず彼にしてみれば

タイガースは鬼門だったのかしら?


もう少し結果をしっかり残せていれば

もう少しハングリー精神があれば

今 もっと違う形だったのにな~と思います。


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村