日本代表大丈夫?阪神に3安打零封負け | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

昨日どっち応援しました?

悩ましい?

解説の人も言っていましたが 鳥ちゃん打つ時だけWBCの人

たくさんいらしたと思います。


そりゃ トラ党とうしては WBCに勝つのは

嬉しいんだけどなんか いいのかな?

こんな感じで・・・って 思いました。


不振って 不振過ぎません?爆弾

打線・・・

寒いわ~~


世間ではそろそろ春のことを伝える話題も

でてきているというのにねえ?


まあ いいんですけど・・・


何が原因?


前回も イチロー選手が全然だめだったっていうのが

あるし本番になれば誰かが何とかしてくれると

一応信じておこうかな?


にしても ちょっと寒い試合に

WBC熱 元々それほどじゃないのに下降線ダウンダウンダウン

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村