能見さんやっぱ かっこいい | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

WBCメンバーの試合

最初テレビつけたとき


あ。

また もしかして痛い試合してる?


で、能見さんに後退してバッターを

バシ バシってたたき切ってるのを見て

すっきり ばっちり よし!

って 感じ。


日本のWBCメンバーであれば

当然なのですが 今ちょっと厳しいですよね。


ただ 前回もそうだったのですが 本番始まれば

強くなる!

と 信じています。


能見さん かっこよかったわ~ラブラブ

本番でも活躍するのを楽しみにしています。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村