能見さんはロングリリーバー? | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

WBC首脳陣が阪神キャンプ地を訪問して 選手チェック目


もち、能見さんもその対象


侍ジャパン候補のままで 決定したわけじゃないから

一応アピール? 能見さんとしてはやっぱり行きたいのかしら?


どっかのチームの選手たちが WBCにでるのを

嫌がっていましたよね。

わかるけど・・・

でたら 調子崩している人たち多かったから。


でも 出てほしいような 出てほしくないような・・・

だけど 大きな舞台は経験してほしいかな?

クールすぎる 彼のイメージを変えてみたい。ラブラブ


山本監督からは まずまずの評価をもらっているようなので

このままだと 十分選ばれる?



役割は先発?もしくは

ゲームの中では2人目の先発みたいなロングリリーフでの

起用が濃いそう~~らしいけど どうなのかな?




にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村