コンラッド来日しましたね | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

こういう記事があると あ~来期に向けて

始まるんだ~って 感じます。


過去 助っ人に 助けられたりずっこけたりと

色々あるのですが 今度はどうでしょうね?


もちろん今は期待しています。アップ


>日本一のファンと聞いている

と おっしゃっていますが もちろんそうです。

しかし もろ刃の剣ということも

聞かれているのかな~爆弾


助っ人だけにやっぱ 助けてもらいたいです。


投手より少し打線が・・・不安な感じjがしているんで

よろしくです。




にほんブログ村