藤浪君、母校で始動 | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

あけましておめでとうございます。



2013年のトラの明るい話題はこちら

藤浪君ですよね。

彼も始動はじめたようです。


もんもんとしたものを2012年からまだ引きずっているのですが

明るい事も考えて 気持ちを切り替えたいな~と


世の中そうそう なんでもかんでもうまくいくとは

限らないけど 一つくらい明るい事をみつけて

気持ち前向きにしないと~~

落ち込みそうです。ダウンアップダウンアップ


タイガースとしては こんな逸材をしっかりと

育ててやっぱ トラの一員になれてよかった~と

思ってもらえるような投手に仕上げなければ

いけませんよね。


寒い冬。

こたつが恋しいと思いますが プロ野球人としては

この時期から少しずつ身体を作り お正月気分から

脱し 春を目指してもらいたいです。


がんばれ~~藤浪君ドキドキ


ということで今年もよろしくお願いします。音譜


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村