打てないわけじゃないもんねえ~やっぱり | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

アニキの引退はもったいないです。


もちろんアニキご本人の見えない努力が

あってこそのヒットなのですが・・・


代打におさまる人ではないので

このまま引退ってことになるのかな~


う~~ん やっぱり何度考えても悔しいような。

お疲れ様ってシーズン終わって言いたいけど

もったいない。


彼くらい努力して練習したらトラの打者も

もっともっと打てるのようになってくるのかなあ?


昨日はめっちゃ辛い試合でしたが勝てました。


打てないわけじゃない アニキの力。


何とかして 来期のトラに活かしてもらえたらと

思いますが、若手に響くそれも人生観が変わるくらい

ずど~んってくるような 何かを感じてくれたら

トラも来期違う結果がでてくるんじゃないのかなあ。アップ


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村