榎田くん結婚 おめでとう♪♪♪ | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120302-00000042-spnannex-base



やったね~ 榎田くん
榎田くん 結婚おめでとうございます。ドキドキクラッカー


これで家族を作ってますます野球に励んで
頂いて優勝に導いてください~~アップ


3歳年上の「姉さん女房」ラブラブ


やっぱり野球選手は 年上がお好きなんでしょうか?
身体の事やその他諸々 しっかりした人に
家庭の事はすべて任せ野球に打ち込むって
感じかなあ?


イチロー選手も 松坂君も そうそうあの
落合さんとかも。
結構いますよね。


そのほうが色々とうまくいくのかなあ~~グッド!



去年は頑張って活躍してくれていました。
今年も 頑張ってね。


先輩の安藤さんとかコバヒロさんとか 当初
まあまあとかって感じでしたがオープン戦では
イマイチみたいだし 勢いは絶対に
榎田くんがありますよ~~~ ( ´ー`)ノ  合格



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村