城島 いきなり一塁デビュー | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

城島さんまじだ・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120219-00000541-san-base


こんなこと 冗談ではできませんが

それだけひざの状態が悪いのかな~って

色々考えてしまうな。


>昨年再手術した左膝は「問題ない」


う~ん。

でも きっとまだまだなんだよね?

捕手としては。


年齢を重ねていくと こういう人たちもどんどん

増えて行くんだろうな。


スポーツ選手って厳しい練習もたくさんあるから

怪我とは隣り合わせ。


でも怪我すると本当にシーズンを無駄にしたり

(それもプラスと考えられたら楽なのですが)

ストレスたまったりと大変だけどやっぱり

好きな選手たちには乗り越えてもらいたいです。



でもブラ様内心 ドキドキ???叫び


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村