ブラゼルの一塁 城島選手に譲るわけにはねえ? | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120129-00000004-nksports-base



まだ本調子じゃない 城島選手。


一塁を???
ちょっと前からニュースとにでてたけど はて???
ってちょっと不思議な感じがしてたのよね。


これってどうなんだろう???


城島選手を一塁に?はてなマーク


出来ないとは思わないけど 一塁を手堅く守ってくれている
ブラゼルの代わりになるほど 彼はできるんだろうか?


ブラゼルって ホームランも打ってくれるっていう
イメージはもちろん 私の中ではこれで結構
一塁をしっかり守ってくれているって思ってるの。ラブラブ


新井選手の悪送球なんかもブラゼルだから防いでくれている時も
あるような・・・
他の選手なら 新井選手のエラーの数は間違いなく
もっともっと増えてるよ・・・
って。爆弾


だから ここにきてブラゼルの場所を城島選手には
どうなんでしょう?


イマイチしっくりこない私です。ガーン



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村