まずは 最下位脱出・・・ | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

そう、まずは 最下位脱出・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110530-00000085-san-base


アニキに春がきた~~いや そういうんじゃないけど

ちょっと嬉しかったな。ラブラブ


基本的に今のアニキのポジションになんかよくわかんないけど

微妙な感覚があるの。


アニキは尊敬しているし 努力家だし・・・

でも彼だって苦しんでるんだよね。今の状況に。


交流戦で 少し流れを変えたいタイガースは波に乗り切れず波

一人で空を飛んでるホークスは遠く・・・


だけど 投手たちはめちゃ頑張ってるじゃないですか。

どうして打てないのか?

やっぱそこですよね。


昨日も勝てたんですけど 中々つながらない。

向こうが こんな言い方失礼ですが楽天だから勝てたのかも

って 思ってしまうこの卑屈な考え方はやっぱり

入っている点数を眺めてて・・・


とにかく 上げ 上げアップアップアップ


気持ちも 雰囲気も点数も 順位も上げて行こうよ~~



久保投手! 勝利数 増やしてくださいね~~



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村