渡辺会長「こんちくしょう」も「しゃあない」ほんとに言ったんですか? | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110405-00000001-spn-base


本当に そんなこと渡辺さん言ったんですか?

これはメディアが面白 おかしくするために

書いているだけ?


それともやっぱり???


渡辺さんなら そういうことを平気で言うだろうと

こちらも思ってしまうから まじ?

って 思うんだけど やっぱり ゆーたのかな?パンチ!


あくの強い人で 企業を引っ張ってきているのは

いいんだけど 企業がら大手新聞の会長だからねえ。


読売新聞をとりたくなくなる人も でてくるんじゃない?


私は以前からこの人のこと 嫌いなんですけど

よくよく考えたらこの人のイメージが巨人のイメージに

なってるのかもしれません。爆弾


こういうことゆーことで 巨人選手のイメージまで

下げちゃうのになあ~


別にいーけど・・・ べーっだ!

では・・・パー
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村