アニキも、右腕グルグル 何とか調子良さそうですか? | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。



アニキ様

肩の調子 どうですか?

なんとか 調子上がってきましたか?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110217-00000027-sanspo-base


あまり若くないので 無理は禁物かと思いますが

良くなってきたら やっぱうれしいですよね?


今まで散々 こきつかってきているものなので

きついところもあるかと思いますが 上手にメンテナンスしてください。


トレーナーさんの

>みなさんが思っていたよりも早く(痛めた右肩の)回復が進んでいると思いますよ


っつう意見が本当だったら うれしいですね。


多分・・・新井選手も 喜んでいると思います。爆弾


城島選手もすごいけど この人の根性もただもんじゃあ

ありませんね。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村