寒すぎて完全引きこもり | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

全国的に寒いのですが 寒いの苦手なわたしは

完全に引きこもり

そして 何も出来ない状態で こたつから

でれず・・・


ふと外をみると 雪 雪 yuki


瀬戸内海気候に住んでいる私は 寒いのが

苦手。


こんなに寒いけどキャンプとか始まるんですね~

金本選手は一軍の沖縄  術した城島選手は二軍で

スタートですかあ~


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110116-00000388-yom-base


アニキの場合はある意味監督より上みたいなところが

あるので彼自身の判断っつうことになってるのかな?


キャンプ見に行く人にはどちらにも見所ありってところ?


今の気温のまま明日の朝迎えたら

会社に行くのも嫌になるだろうなあ~~~と 


何もしていないけど いまさら何かが出来るわけじゃないので

このまま 布団にもぐりこみそうな 感じです。


みなさん 風邪など召されませんように~~叫び