矢野さんの39は・・・ | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

早速 引き継がれるんですね・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101207-00000511-sanspo-base


周囲の人たちと 背番号を順番に誰が着てるか、着てたか、

ってのを やったことありますが なんかそれだけで

かなり盛り上がれます。


もちろん 時代を反映させて 年齢も当然ばれてくるような。叫び


でもこれで 小宮山選手は背番号を39になるんですね~


39とコールした時に 小宮山選手~って答える人と

矢野さん~~って答える人がでてくるんだねえ・・・

しみじみ。


林君の背番号問題も落ち着いたし。


来期は何番が活躍するのかな~

6番のお兄ちゃん 肩はもう大丈夫なのかしら?

やっぱり DH?(みたいなもんじゃん・・・)



なんとなくだけど 39が変ったことで1つ時代が

流れたような気分のトラトラ子でした・・・しょぼん



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村