明日のファン感謝デー | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

明日のファン感謝デー 行く人手をあげて~~パー


実は私が 微妙なポジションにいます。

まずは はずれて 落ち込んでいましたダウン


それで他の予定をいれ・・・ついでに他の予定もいれ・・・

そしたら 今日になって 


“チケット余ってるけどいく?”

と ゆーてきた人がいて。


“あれ? トラトラ子に私 言ってなかった?

でも てっきり行くもんだと思って声をかけてなかっただけかも~~”


おいおい・・・


“はずれたって ゆーてたやんパンチ!


私は 午後から仕事の合間をぬって 調整等色々するわけなのですが

もしかしたら やっぱりいけないかもしれません。爆弾


あ~~ん


ということで 今から 金策 いや・・・友人たちに色々

頼みごとをしなければ・・・


なんとしても・・・


もしいらした人は楽しいご報告お待ちしています。

わたしも報告したいですけど~~