やったね兄貴 1億円減だけど残留 | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101115-00000131-jij-spo



年俸3億5000万円プラス出来高払いの1年契約。
1億円減しましたね、


当然といえば当然。 仕方ないですよね・・・


それでも年俸3億5000万円あるんだもんね、若手から見れば
すごいな~~って思う金額だと思います。


彼が他のチームにいって今の状況で
これだけはもらえないだろうから・・・アニキだって
タイガースは去れないだろうなあ。


お金の話だけになるとすんごくいやらしいから
あまりしたくはないのですが 若手で今年
頑張っている人たちもいたからそういう人たちに
少しでもわけてあげてほしいなあ~~と。


そもそも 年俸もある程度おさえて出来高に
すればいいんですよね?


ミスを何回か重ねると マイナスポイントとか。


送りバントをしっかり決めたら プラス1ポイントとか


ちょっと機械的で 味がない?


とりあえず アニキ 私はめちゃ 尊敬しているので
彼がタイガースにいて 新井選手いじめでもなんでもいいので
いい雰囲気を作り出すことに 貢献してもらえればって
思います。


城島選手も開幕だめみたいだし・・・


来年の開幕は 新しい顔でスタートって言うところかな?


これはこれで楽しみです♪