せやねんに 矢野さん出てましたね~ | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

土曜日の朝は せやねんをみていることが多い私です。


朝パラとかも見てるんですけどなんとなくせやねんチェック

していると サプライズありますから。


先日は矢野さん。


あの たんたんとした語り口調が いいわあ~ラブラブ


だれかにこびる感じでもなく 大げさな感じでもなく

受けを狙ってるわけでは ないんだけど

く く く・・・って 笑える ツボを時々ついてくれる

あの感じ。


解説者の福本さんとかのような おもろい語り口調は

ないんですけど いいですね音譜


もう選手やめちゃったんだなあ~~

としみじみ感じながら みてましたけど やっぱ

かっこい 恋の矢