新井、異例バット!12球団最重 | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

でた==爆弾


なんか話題になるとそうなるんだ・・・っていう展開の多い

新井選手なんですけど 今回は 球団一番の最重量のバットですか。


もしも本当にこれでうまくいけば 大きいのを量産できるかな~~

って 思うのですが腰大丈夫かな?

腰に負担こないのかな?

って 考えちゃったりするのは私だけ?


今季のテーマは『アーチ量産&飛距離アップ』だそうですが

頼むよ~ 本当に。


護摩焚いた効果が出るのはいつなんだろう・・・


彼の場合とっても恵まれている体格なので本当に

いいところにはまれば すっごい ホームランとかも

でてくるはずなんだけどなあ・・・


近くに座っている 新井ファンの先輩にもこのあたりきいてみよ~~っと

思いバット振り回して腰に負担こないんですか~~?って