古巣復帰した工藤投手 | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

すごいですね~~ 工藤投手。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091117-00000104-scn-spo


って 思いませんか?


彼が 戦力外を言い渡されて一体どこが?

って 思っていたのですが さすが西武・・・


将来的なことも考えてかれを獲得しているってことでしょうね?

と 思うのですが。


もちろん まだまだ 現役を続行ということだから

本人だって 動けるって思っているし 西武も一番活躍していたころよりは

落ちているものの 何らかの形で起用できると考えてでしょ?



そして工藤投手のすごいところは その考え方など。


これを将来的にとりこめば 今度入る 菊池投手やその他の

若手の選手たちを育てていくことも出来るって考えているのでしょう。


すっごいな~~


にしても タイガースの選手もまだまだ若いってことになりますね。


来期の工藤投手の活躍 ある意味楽しみです♪