昨日のせやねんをみて | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

昨日 せやねん見ました?

さっそく 城島選手でてましたね、 まささんに 抱きつかれて

びっくりしてましたが・・・


なんか いろいろと彼のことわかんないまま でっかい人だとか

ちょっと 強気だとかそんなこと想像もしていましたが これで本当に

阪神タイガースの選手だって 実感がわいてきました。


そんでね、やっぱり彼はすごいな~って ちょっと思いました。


まささんの 阪神ファンの熱狂ぶりがすごすぎて

ヤジが飛ぶっていう話。


いやらしいけどこれくらい年収もらっていたらそれは

打てなかったら仕方ないって・・・


そう それがそういうふうに理解できて入ればめっちゃ立派です。


一般の人たちと何が違うってやっぱり 身体能力がたけているのですが

それいがに 年収も大きく違うんですもの、やっぱり 少しは魅せて

ほしいですよね?


でも 阪神ファンは愛すべきファンなので これから

城島選手を熱い思いで応援します!