矢野、ライバル城島入団で「これまでに無いぐらい悩みました」 | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091110-00000503-sanspo-base


そりゃあ 悩みますよね。

悩まないほうがおかしい。


そんでもって 矢野さんのブログを読んで泣きそうになりました。

矢野さんのブログはコチラです 。 


なんか え~~な~~って。

そりゃだれでも年齢を重ねて いつかは終わる日が来るんだけど

今回のってちょっときついものね。


暴れたいって言っている人が入ってくるわけだし。


矢野さ~~ん


って叫びたい気分です。

今シーズン 本当に苦しんでそしてここにきてこれは

やっぱ 現実って厳しいなあ~~って感じです。


大人な 矢野さんだからこそのコメントに涙しそうになりました。

大げさ? いいもん・・・ほんとうなんだから・・・


やめてしまえばずっと 出れないけど辞めなければ

でれるんだし。


チャンスもめぐってくるはず。

城島選手については 賛否両論ありますが 私は彼のいろいろを

若手が学んでくれるという意味でプラスにとっています。


矢野さんとの話は別。


ただ 矢野さんなんか いい味だしててすきだからこのまま

やめるのは やめて~~って無責任だけど思っていたし

頑張ってくれるって言ってるし 応援するからね!


矢野さ~~んドキドキ