2009年10月29日(木) 16:00 から | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

タイトルに記載した 


2009年10月29日(木) 16:00から



これは何を意味するか。



どうなるんでしょうね~今年のドラフトは。


いくつかのドラマが生まれるのかな~


だって どこのチームに入るかでその人の野球人生が変っていくんだもん。
神様のいたずらも含めて どうなるか。


やたら 彼(あえて名前はあげたくないのであげません)ばっかり
注目されているけど まだまだ何も始まっていないから
彼の能力だってどうなるかわかんない。


もっともっと 大きくbigな選手になる人が何順目かで
選ばれるのかもしれないし。


あのイチロー選手だってまさか あそこまでになるとは
当初思われていなかったはず。


夜のニュースがちょい楽しみです。