原巨人、10分で負けた! | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091022-00000027-sph-base



ま。


同情は全くしないのですが 盛り上がった一位決定から
時間経ちすぎていたのかな~~?



タイガースのファンはすっかり 今シーズンも無事ではないけど
終了していて 来期のローテーションとか来期の補強とか
来期のトレードなどなどで 胸いっぱい??



だけど やっぱりクライマックスシリーズが始まったら
気のせいか中日を応援している私 ^_^;


シーズン中は中々勝てない 中日に ムムム・・・という
視線を送っているものの 巨人相手に戦っている時は
巨人に負けるな~~と 思ってるんだよね。


これでこのまま もしも中日が勝ってしまったら。
結構おもしろいですね。


おもしろいっていうのは クライマックスシリーズを

する意味があったっていうことですけどね・・・



先日までヤクルトと試合をしてそして 次の相手を
見据えて練習をしているチームはやはり 強いのでしょうか?