脱・細腕!能見“剛腕繁盛記” | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091018-00000019-dal-base



今年の 能見投手は本当に去年までと全く違う能見投手で

期待してたけど 私てきには想像以上によかったです。


クライマックスシリーズで盛り上がっているところもあるのですが

ここはタイガースは反省点をしっかり踏まえて次のステップへ!


能見投手がもしも もう少し筋力がアップすれば

すごくなるのかな~~


やりすぎは絶対に駄目だけど ちょっと投手としてはまだ

細見かな?って 思ってみたりしているので 少しは

筋力必要かも。


30歳だもん。

まだまだこれから た~~くさん活躍してくれると

信じています。 今年のいいところは そのままで

ちょこっと足りないかな~っていうところ 補強して

めちゃ かっこいい能見投手に 来季成長してほしいわ~~ラブラブ


でも やりすぎてつぶさないでくださいよ~~