新井 3番復帰…ダメならスタメン落ちも。って 一度落ちてみるとか・・・ | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090728-00000015-dal-base


新井君~~
どうしているの? 最近は・・・?


なんかさあ~オリンピック以降本当に どっかに行ってしまった感じですね。


北京オリンピックでさえ 遠い遠い昔の話のような気がするのに
そこから戻ってきていないんだ。


すっごい選手だと思うんだけど どこでボタンを掛け間違ったか
しりませんがすっごい状態に落込んで 全然 這い上がってきていませんね。



海の向こう メジャーリーグでは bigな松坂大輔投手がWBC以降
ま~~ったく調子が上がらずに 今は1人もくもくと 調整してて
先日の記事ではなんと5kgも ウェートダウンしたとか。

すごいじゃないですか・・・



新井選手もこの際 一度 本当にスタメン落ちして 何らかの
処置をしたほうがいいんじゃないのかなあ?


長い目でみて タイガースを将来的にひっぱっていって
ほしい存在だけに しっかりと今 調整しておかないと
この 調子のわる~~~~い 阪神タイガースの
マイナスイオンじゃなくてマイナスオーラを引っかぶって
立ち上がれなくなるんじゃない?


決まったわけじゃないけど 本当に何か思い切って変えたほうが
いいよね~


もちろんそれが3番っていう打席にこだわってのことであれば
それでもいいんですけど・・・



さて今日からの横浜戦 どうなるんでしょう?叫び