阪神のマジックナンバーが消えた!? 仕方ないっしょ・・・ | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090716-00000019-maip-soci


そりゃあそうだ・・・


兵庫県尼崎市の商店街が 「日本一早いマジックボード」の、

阪神タイガースのマジックナンバーが外されたようです。


妥当でしょうね~ ショック!


甲子園に 足を運んだ人達は本当にたくさんいても

この尼崎の商店街にまで足を運んだ人は意外と少ないかも?

意外じゃないか・・・ 当たり前か・・・


私は なんどか足を運んでますよ~もちろん!


あの 星野さんの胴上げの次の日 試合を見に行って

試合後 わざわざ あの商店街に足を運び 全くしらない人達と

飲み会とかしたのを思い出しました。ビール


ここって なにかと元気をくれる商店街ってところなのですが

こんかいばかしは 仕方ない処置ですよね~


今年のタイガースは どんだけ?っていうくらい

期待を裏切り続けているのですが タイガースのファンを

絶対にやめれない身体になってしまったので 応援は続けます。


が・・・時々は愚痴るよね~



全国の商店街の見本となるべくこの商店街にも

もりあがってもらいたい! だからこそ タイガースも頑張って

ほしいです!


で・・・本日はいかに・・・