が~~ん まさかの逆転負け | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090630-00000520-sanspo-base


まさか・・・

私が 会社から帰ってくる途中までは間違いなく勝ってたんですよ。

なのに・・・

まさか・・・

それも 逆転満塁弾


この展開は考えていませんでした。


今はただ ぼ~~っとしていますが ここに気持ちを書いてすっきりしようと

PCを立ち上げてみました。


あんまりだ~~

やだ~~

下さん~~ 暑さにやられてしまうにはちょっと早すぎませんかあ???


なんか 私生活であったんですか~~?


やっぱり結婚したほうがいいんじゃないんですか???

あ。

これは 余計でした。


でも なんか・・・ちょっとやばそうですが大丈夫ですか?


次は期待してますからね!