甲子園のジェット風船再開は26日に延期 | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

そういえば あの豚インフルエンザがはやりだして
ジェット風船という光景 なくなりましたね。


お掃除する人達は風船なければ楽かもしれませんが 
売り上げとかも減っているだろうし なんとなく
勢いもないのかも~~と 思ってみたり。



やっぱり 風船がたくさん舞うのは華やかで
ちょっとでも元気でてきますから!


勝てない理由はそこ?

(なわけないか・・・)



エコ的にはどうなんだ?って 思うところですが
阪神タイガースのこの低迷ぶりは やっぱり
カラフルな風船で わ~~っと飛ばして
元気だしたい 感じです。