タイガース連勝ストップしちゃいましたね | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090609-00000007-spn-base


4連勝どまりでした。

にしても 今回の試合も 打てない・・・といういつものタイガースの

パターンが顕著にでていたような気がして。


ちょっとさびしい。

やっぱまだまだ 無理っすかね~~

でも 助っ人もきて 少し雰囲気はかわったんじゃないのかな?と

思っています。


あとは ほかの人たちもしっかりと それについていってほしいかも。



で、残念なのは久保投手。

どうしてでしょうね?

彼自身がそんなに悪いとは思えないのですが昨日は

さえなかったです。


彼自身に 自信みたいなものが感じられないんですよ。

もっと自信もって投げてほしいかな~~


確かに今の 打者の状態では 

“もしも一点でも入れられたらそれが 命取り”

って 考えちゃう?


でも 交流戦始まったころよりは少しずつタイガースも

元気出てきたかな?と 前向きに考えている トラトラ子っす。