阪神、28イニングぶりの得点は無安打で | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090510-00000512-sanspo-base


はあ・・・ようやく 勝ちましたっていうか ようやく点が入りましたね。


どうするんだ~~?と 思い続け落ち込んで応援する力も

だんだん弱くなっていっていたわたしです・・・


怖すぎて 試合の様子がチェックできない状態までいっていましたが

ようやく 本当にやっと・・・のことで

試合というものを みれたような気がします。


にしてもね~~~


阪神タイガースの弱さはどこにあるのでしょうか?

本当に。


私たちが頑張って応援していても なんか 

そういう負け方しますか?みたいな 負け方が多くてさあ・・・


やっと勝てても マイナスが今まで大きすぎて なんか実感が

わきません。 


まだ5月でGWも終わったばっかりだというのに ものすごく

疲れていますが 今シーズンは長くなるのかしら~~?