阪神金本3打席連続アーチ | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090408-00000032-maiall-base


アニキ 止めれない~~


すっごおおい

きゃ~~かっこいい!!


でも 途中でエネルギー切れないで~~


と 叫んでいた私です。




本当にすごいですよね?


3打席連続アーチをはなった 金本選手。


甲子園に 応援に行った人たちは めっちゃ安い入場料じゃないかなあ?

4打席目もホームランになるには 惜しかったけどちゃんと
ヒット飛ばしてるし。


前日の余韻 バリバリに引き継いでいます。



周囲の人たちも 心配しているのは 


“こんなに最初からぶっ飛ばしていて大丈夫?”


私もちょっと 心配ですが とりあえず今は 飛ばすだけ
飛ばして 阪神タイガースに勢いつけおきたいですよ。


他の選手たちも この波にのってほしい。


昨日は久しぶりに新井選手のホームランもみれたし♪


彼にエンジンのアイドリングから早く脱出してほしいです。