日本 韓国に快勝! | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。



おめでとうございま~~す

最後に岩田投手が出てきたときは 自分のことのように心臓が
ドキドキ バクバク

なんでやねん!
と 家族から突っ込みいれられるくらい緊張しました。

案の定 デッドボールだし。

ボークはあれは絶対に審判がわるいよ~~なんで~~って思っちゃいました。

でも 無事に最後納めてくれて本当にほっとしました。
これで一度は大きな舞台に立って やらかし系もやってくれて
落ち着いたんじゃないかしら?

それにしても 本当にすごかったですね。
イチロー選手の 爆発でチームに起爆剤をいれて みんなが
はじけた感じを実感しました。

明日も頑張ってください。
おうえんしていま~~す