合併球団に近鉄主力反旗!岩隈も・・・ | 帰ってきた俺スポ ¥130 (プロ野球中心)

合併球団に近鉄主力反旗!岩隈も・・・

近鉄 梨田監督の決断・・・でも以前書きましたが、合併球団への入団拒否をする選手が後を絶たない状況になってきました。

昨日、最多勝の岩隈久志投手(23)が他球団へのトレード希望を表明。
説得は今後も続けられるようだが、相当意志は固そうだ。

磯部選手も移籍希望、中村紀選手も移籍希望(メジャー?)で岩隈投手までも・・・?

その他、大村選手はFA宣言する見込み・・・

近鉄主力がごっそり抜ける?

合併球団の先行きはどうなるのでしょうか?カリスマ監督仰木氏の十八番、仰木マジックでなんとかなるのか?

【追記】
オリックスの具台晟投手もメジャー移籍の可能性。合併球団の前途多難、合併効果で戦力アップの思惑は宛が外れた感がありますね。僕は神戸、大阪と住んでますが、宮内氏が嫌いなので絶対応援しません。あしからず。



【人気blogランキング・野球】