NFLで公式戦21連勝 ペイトリオッツ | 帰ってきた俺スポ ¥130 (プロ野球中心)

NFLで公式戦21連勝 ペイトリオッツ

NFL ペイトリオッツがライバルジェッツに勝ち史上初公式戦21連勝!!(かなりすごい事!!)


NFL?・・・正直にあまり見ません。

モンタナが活躍してた時はよく見ていましたが、最近はさっぱり?選手もろくに解りません・・・

モンタナが活躍していた当時、スーファミで”テクモスーパーボール”というゲームが発売され、友人達とかなり遊びました。

私はこのゲームでは無敵の強さを誇っていたので、いつも1番最弱のチームを使っていたのですが、それが実は”ニューイングランド・ペイトリオッツ”でした。(もちろんこのハンデでも無敵でした。)

ペイトリオッツがここ何年か前から強いのは知っていましたが(昨季NFLチャンピオン)、1番最弱のチームだったペイトリオッツが、十数年の間にこんなにも無敵のチームになっているなんて!!??

NFL最弱チームが最強チームに!海空高校の山下たろーくんみたいですが、現実にもありえるのですね!我が阪神タイガースもそこんとこしっかり見習って、目指すは常勝軍団です!!(裏金はなしよ)


【人気blogランキング・野球】