テスト2日目終了、雨雷がやばっ!! | 虎トラ日記

虎トラ日記

とある高校生の日々の出来事を表したものです
ゆっくりしていってね♪♪

雨と雷がすごいことになってるね


全国的では無いかもしれないけど




とりあえずここ静岡は



土砂降り+雷が光まくりですwww



おぉ怖い、怖いwww




聞いたところによると



山の方では停電しているらしい



自然って恐ろしいわ・・・




とりあえず土砂崩れが起こらないことを祈ってます!




皆さんのところはどんな感じですか?





さて、話題を変えます




テスト2日目が無事に終了しました




まぁ禿しく残念なことになったこと確実ですわwwww





まぁ終わったことを言ったってしゃーないし




切り替えていこう!





・・・別に逃げてるわけじゃないからねwwww







んで最終日の明日は




2限、原価計算



4限、日本史




という日程。





なにがともあれ明日でテストが終わる




テスト勉は今日で終わる




ラストスパートだ!




がんばろう




ではこれにて




御免