テスト1日目終了、そしてありがとう俺達!! | 虎トラ日記

虎トラ日記

とある高校生の日々の出来事を表したものです
ゆっくりしていってね♪♪

昨日の阪神のオーダーです



(二)ひらのん
(中)講平
(遊)鳥
(左)マートン
(右)ひーやん
(三)辛いさん
(一)ブラッズ
(捕)男前
(投)能見





代打の神が先発だと・・・





まぁただ珍しかったていう話ですwww






んで試合だけど




能見は完璧すぎる投球だっけね(9回2失点12奪三振)




流石エースや!!






打ってはブラゼルが1HRを含む3安打!!




しばらくこの調子を維持してくれ・・・




そして9回、安心と安定と実績の西武中継ぎ、通称俺達が燃えて




最後は満塁でセッキーに死球を食らわしゲームセット!!





いつもどおりのご活躍お疲れ様です!今日の試合でもお願いします!!wwww







そして、これで阪神は見事・・・



3連勝!!\(^_^)/




さらに借金返済!!





最初の5連敗とはなんだったのだろうか・・・wwww





今日も勝つぞタイガース!






がんばれタイガース!!






さて、今日は中間テストがありました




まぁだからこの時間に更新してるんだけどね






今日は

1限国語表現


2限英語


3限会計




の3教科でした




全部、暗記教科というなんとも嫌がらせにしか感じない日程だったけど





なんとかこなしてきたよ(=ω=.)





英語はもうちょっと単語見ておけばよかったなぁ~




今更いっても後の祭りだけどね





でもまぁそれでも今日の3教科は





全部50点は硬いだろうな






返却が楽しみですわ





明日は

1限商業技術


5限数学



という日程。




3時間も空くという謎な日程。




まぁ所詮2教科だけだからテスト勉が楽だでいいけんね~




明日もがんばろう!!




では今から風疹の予防接種にいってきま~す




注射とか久しぶりな件wwww









御免ノシ