JFK★Masters★2012 | GUMBY虎党のブログ

GUMBY虎党のブログ

酒と酒場とおうち酒場
畑とシャラオと採れたて野菜
ふくしま大好き
アラフォー新米かあちゃんのブログ

今年のJFKゴルフコンペも終わってしまったぁ[みんな:01]
(マッチプレイはまだ続くけど、、)

photo:01


第4回JFK★Masters 2012 キラキラ 棚倉田舎倶楽部

photo:02


3組10名の芝好き宴会好きが今年のチャンピオンを狙い18ホール [みんな:02] ラウンドを楽しむ

photo:03


photo:04



さてさて結果はというと。。。

photo:05


photo:06


なかなかの難コースに泣き笑い [みんな:03] 普段よりも厳しいハンデの中 見事優勝2012チャンピオンは

photo:07


ネットでパープレイのDだった [みんな:04] 4度目にして初のチャンピオンの座にっ[みんな:16] おめでとっ

photo:08


副賞のスパークリングを優勝カップでワイルドに飲み干すD [みんな:05]

photo:09


photo:10


みな賞金を手に [みんな:06] ありゃ [みんな:07] 8人分だっ

そうなんですっ[みんな:08]
今回もブービーメーカーはジャンク品

photo:15


リクライニング高級座椅子[みんな:18]通称『大臣椅子』GUMBY実家で長年使用した中古品 [みんな:19] 猫のガリガリ跡あり

そしてディフェンディングチャンピオンから8位に協賛品新品のパター

photo:16


今大会も不甲斐ない結果に終わったGUMBY [みんな:09] まさかの8位でパターGET [みんな:10] なんかすいません…

photo:11


デカ白菜手土産に釣堀店主現るっ[みんな:11]
第一回大会から出場していたが家業の釣り堀を継ぎ クマノミ 祝日開催のJFKには出場できなくなってしまったが 毎回協賛&宴会参加でJFKを盛り上げてくれる [みんな:12]
そんな彼が5月マッチプレイ対戦中になんとっ[みんな:13] ホールインワンを達成したのだっ[みんな:14]

photo:12


だもんだからJFKメンバーからお祝いっ[みんな:15]

photo:13


からの証明書を手にその時の状況やら [みんな:17] なぜか使ってるクラブの歴史やらを語り

photo:14


楽しい宴は続いた [みんな:20]

photo:17


なんと今回Dは4つもアトラクションGET [みんな:21] もちろん賞品はみんなに分配っ[みんな:22]

photo:18


そしてこのツーショット優勝・準優勝者 [みんな:23]

第4回JFK★Masters★2012 [みんな:24] 皆様お疲れ様でしたっ

来年のJFKに向けてGUMBY練習いっぱいやらねばっ[みんな:25]
って毎年言ってる。。。




iPhoneからの投稿