週イチファーマー★大根収穫 | GUMBY虎党のブログ

GUMBY虎党のブログ

酒と酒場とおうち酒場
畑とシャラオと採れたて野菜
ふくしま大好き
アラフォー新米かあちゃんのブログ

畑に行ってGUMBYの目に飛び込んできたものっ[みんな:01]

photo:01


まさかモグラっ[みんな:02]

photo:02


たぶんモグラっモグラ

photo:03


今年最後のピーマンを収穫して撤去 [みんな:03]

photo:04


お疲れ様っ[みんな:04] ありがとう

photo:05


そして今にも地面から抜け出そうな勢いの大根を初収穫っ[みんな:05]

photo:06


行きまーすっ[みんな:06]

photo:07


せーのっ[みんな:07]

photo:08


すぽんっ[みんな:08]

photo:09


なかなかの出来っ[みんな:09] サイズもちょうどイイっ

photo:10


里芋も2株でこんなにっ[みんな:10]

photo:11


九条葱グングン切っては伸びる優れものっ[みんな:11]

photo:12


ニンニク100%イイかもねっ[みんな:12]

photo:13


ほうれん草はなんだかなぁ…ちぢみ君ようやく成長 [みんな:13]

photo:14


タァツァイ&紅菜苔は頑張ってるねぇ[みんな:14]

photo:15


サニー号もいい感じ [みんな:15] 遅蒔き組頑張れっ

photo:16


玉ねぎも今のところ順調 [みんな:16] こっからが勝負

photo:17


里芋と九条葱はイカとっ[みんな:17]

photo:18


大根葉はカシラとっぶーぶー

photo:19


大根はなめことっ[みんな:18]

美味しくいただきましたぁアップアップ


iPhoneからの投稿