ボージョレヌーボーったりして | GUMBY虎党のブログ

GUMBY虎党のブログ

酒と酒場とおうち酒場
畑とシャラオと採れたて野菜
ふくしま大好き
アラフォー新米かあちゃんのブログ

こんなマックを目にしながら [みんな:05]

photo:04



ゴルフ観戦前日夜D兄ジョニー宅に向かい [みんな:06]

photo:05


バスペールエールで乾杯っ[みんな:07]

今年は久々ボージョレヌーボー解禁しましたっ[みんな:01]

photo:01


3000円を越すやーつ [みんな:02] 通常のワインでもそんなの飲まないのにやはりこれが祭的テンション アップ

photo:02


ジョニー嫁のすんばらしいアテを肴に [みんな:03]

photo:03


するとなにやらすんごい機器がっ[みんな:04]

photo:06


初目っ[みんな:08]

photo:07


なんと簡単炭酸製造器っ[みんな:09]
子供達にメロンソーダ

photo:16


これでっ[みんな:17]

photo:08


大人達にはキンミヤサワー [みんな:10]

photo:09


その後ドンキの1000円以下のボージョレペットタイプ [みんな:11]

photo:10


本当にボージョレなのだろか。。。[みんな:12] なんて思いながらも味なんてわかんないから美味しいって飲んじゃって

photo:11


そっからやはり日本の酒 [みんな:13]

photo:12


なぜかリビングに貼られた角ハイポスター [みんな:14]

photo:13


ダイナミックな習字 [みんな:15]

photo:14


カッコいいカラス [みんな:16]

photo:15


楽しい夜は更けてった お月様






iPhoneからの投稿