ガッツリ★旨塩野菜らーめん ~NALU~ | GUMBY虎党のブログ

GUMBY虎党のブログ

酒と酒場とおうち酒場
畑とシャラオと採れたて野菜
ふくしま大好き
アラフォー新米かあちゃんのブログ


ここのところ




体重・胴回り増加にショックを受け お腹 (俗に言うメタボ。。。)




朝昼低カロリーダイエット励行GUMBY ジャンプ






『 夜減らせばいいじゃん 』  月のおじ


『 お酒控えたらいいじゃん 』  日本酒


『 朝昼抜いて夜ガッツリじゃ意味ないじゃん 』  ?





(このブログをご覧になってくださってる方は余計そうお思いでしょうが、、、)


あちこちから ちょこまか そのような意見を容赦なく浴びつつ ぎゃー



確かにいまだ体重に変化のないダメダメGUMBY 逃げ





キラキラどーしても食べたくなっちゃうやつキラキラ




GUMBY虎党のブログ



たまにはいいでしょっ sei 『 NALU 』 旨塩野菜らーめん sao☆




GUMBY虎党のブログ  ど~んっ らーめん。



野菜たっぷりぷりぷりぷりっぷりっ 野菜




GUMBY虎党のブログ  いやん sei



今見ただけでも唾が溜まるぅぅぅ sao☆ あーまたすぐにでも食べたいっ うふ



GUMBY虎党のブログ  じーっ パンダ



ずっとこの子に見守られながら。。。 パンダクロ 最後の1滴まで。。。 にんまり




GUMBY虎党のブログ  完食っ えっ



ご馳走様でしたぁ sei ふぅぅ満腹じゃぁ お腹 




GUMBY虎党のブログ  おやっ !?



そして最近リピートした方っ かもぉ?  気付いたかなっ はてなマーク




GUMBY虎党のブログ  謎の3匹もっ くま



お店の真ん中に レトロで洒落たガラスケース クロゼット  からから からから ペン


ちょいと模様替えしたようですよっ y’s




GUMBY虎党のブログ  おおっ クマ帽子ベビー+



こんな懐かしいシール貼ってあったりして えー!! 



この場所で見事生まれ変わった想い出詰まったガラスケース 好  



う~っ ! ノスタルジック サボテンダー