おうち酒場の酒と肴たち | GUMBY虎党のブログ

GUMBY虎党のブログ

酒と酒場とおうち酒場
畑とシャラオと採れたて野菜
ふくしま大好き
アラフォー新米かあちゃんのブログ


なんだかなぁ かもぉ?



5月もあっという間に終わってしまいそうな ため息



そんな今日この頃 (Θ_Θ)



携帯に溜まった5月のおうち酒場メニューどどっと。。。 ビールえびふらい




GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ


はんぺんと水菜の鰹節サラダ ハンペン 厚切りベーコン塩昆布温ピーマンのせ チャーシュー (長い。。。)



GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ


白・黒ホッピー 赤提灯 諏訪の酒場から持って来た 高天からくち & しめ鯖 魚




GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ


沖縄風焼きそばラフテーのせ 角煮  茹でガツサラダ 旦那 (最近ガツにハマり中。。。)




GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ


イカの練り物 焼きイカ チャンジャ キムチ 完全に酒を欲するやーつ お酒大好き棒人間




GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ


ピーマンとシーチキンとビーンズマヨ和え マヨ  茎立ちのおひたし ほうれん草




GUMBY虎党のブログ


には特別に ロコモコ風チーズバーグ丼 (7&i 温めるだけバーグ)


そういえばGUMBY 結婚後ハンバーグとか作ったこと無いかも。。。


ごめんよD ウインク 今度つくね作るからっ うふふ




GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ


そして5月になっても寒い夜には鍋だねぇ クッキング  楽チンだしねぇ うふ




GUMBY虎党のブログ GUMBY虎党のブログ


このパロマポン酢 ポン酢 酒屋で購入したんだけど めちゃ旨いのっ にんまり


タイタレはおうち酒場常備品 ミネストローネ 諏訪で買ってきた真澄でベーナーっ 熱燗




GUMBY虎党のブログ

約束お酒は2合まで条例約束 が出されてから (D→GUMBY)


そのあとは焼酎派になってきたGUMBY 逃げ


麦の水割り梅落とし OR 下町ボール



これでもうこれ以上太らないことを祈るばかり。。。 パチパチ