第2回GW会議という名の。。。またまた。。。 | GUMBY虎党のブログ

GUMBY虎党のブログ

酒と酒場とおうち酒場
畑とシャラオと採れたて野菜
ふくしま大好き
アラフォー新米かあちゃんのブログ


旅がらす GW(ジーダブ)の打ち合わせ 旅がらす



っつうことで前回同様 包丁 My刺身包丁持参の ムッシュY コック


今回は飲茶セットももって来たぞっ !




GUMBY虎党のブログ  どどんっ せいろ



コイツで蒸すのが ダッシュ ムッシュYお手製の THEシュウマイ




GUMBY虎党のブログ  おおっ キラキラ



すっ ! 素晴らしい ♥akn♥ さっそく蒸篭に並べて。。。




GUMBY虎党のブログ  いざっ ハートbabypink



10分待てばこの通りっ (*´∀`*)




GUMBY虎党のブログ  わーおっ ♥akn♥



肉汁たっぷりぷりぷりっ マルニクうふ あっつあつまいう~ ♥akn♥



鯛の中華風まぜまぜサラダ めでたい! 熱したごま油をジュワっとかけて オンプ



GUMBY虎党のブログ  before


GUMBY虎党のブログ  after



煎ったピーナッツが香ばしく ピーナッツ これまた旨いのっ うふふ




GUMBY虎党のブログ  サッパリ キラキラ



SS豆腐 (シソとしらす) lemon.




GUMBY虎党のブログ  味っ ウインク



鯵の唐揚げ おさかな  GUMBY揚げモンやらない人だから助かるわぁ ハート

いつも旨い肴をありがとうっ ! だからGUMBYも旨い酒だけ準備っ お酒大好き棒人間




GUMBY虎党のブログ  これだぁ 渦



花泉酒造 『 ロ万 だぢゅー 』 4月出荷の限定酒GET ♥akn♥


うんめぇの にんまり だぢゅーって? 南会津の方言で親しみを込めた強調語なんだって sao☆


『 この酒(さげぇ)飲んみゃれ うめぇだぢゅー 』 ってな感じらしい。。。 うふふ


郡山弁で言うと 『 この酒呑んでみっせぇ うんまいばいっ 』 って感じかな ジャンプ




GW旅までもう少しっ おまる あー楽しみで仕方ないっ おまる