やまやで見つけたコレとアレと。。。 | GUMBY虎党のブログ

GUMBY虎党のブログ

酒と酒場とおうち酒場
畑とシャラオと採れたて野菜
ふくしま大好き
アラフォー新米かあちゃんのブログ


そうそうっ いちばん



こないだ オナサカ  みてて TV



ほしくなっちゃったアレっ うふふ






GUMBY虎党のブログ  梅2天羽乃梅梅2






( ´艸`)






にちかそうなコレっ キラハート。 やまやでGET ♥akn♥







GUMBY虎党のブログ  紅梅梅の香紅梅






ついでに キンミヤ 宮 とまったく同じ サトウキビ糖蜜100%の甲類焼酎 焼酎


安さに負けて 4Lペット試しに買ってみたっ aya 

(試すのに4Lもひつようかどうかはおいといて。。。)






GUMBY虎党のブログ  じゃ~んっ キラキラ



イケるイケるっ sao☆ 下町ボールの出来上がりっ にんまり







それとねっ ウインク


やまやブラリズム中 遠近法 みっけたホッピーコーナーでねっ ♥akn♥





GUMBY虎党のブログ  ええっ !




ラムだの キラキラ カシスだの オンプ お好みのリキュールで割るんだってぇ sao☆


今度試してみよう ♥akn♥