大規模任務グレードアップ? | たかゆきの脱字ブログ

たかゆきの脱字ブログ

ゲーム好きのブログ。
読み返していない為、誤字・脱字が多いですm(__)m

グリプス戦役の最終戦を目前にして、大規模任務がグレードアップ?wしたようです。

公式で発表されている原文のまま掲載します。


~~~~~ここから~~~~~

NEWS 2010/9/21 16:00 大規模任務グレードアップのお知らせ

9月22日(水)から9月23日(木)に行われる「ゼダンの門競合任務」の結果に応じて、
次の大規模任務「コロニー・レーザー攻防戦」の最終戦の内容が
3通りに分岐するようになりました。

お知らせは以上となります。

今後も「ガンダムネットワークオペレーション3」をよろしくお願いいたします。

~~~~~ここまで~~~~~


一応ifなのでしょうか?
どんな内容になるかは興味ありますが、そもそも自分の鯖しか見られないので、
他の分岐については2chスレなどで情報を集めるしかありませんね。


まぁ今回の分岐がどの程度(影響を与えるのか)なのかは分りませんが、
一応実装したのは評価したいと思います。

ただ大したことない分岐なら、そもそも全週の大規模任務に入れろよって話ですし、
分岐程度でグレードアップwってw

グレードアップって言うくらいだから期待しましょう!w