とうとう買ってしまいました。

レゴランドの年パス。

{D948B573-5F20-4DED-A720-0492D5BA5530}

娘はまだいらないので息子とわたしの2人分。

私と子供達で過ごす休日のいい暇つぶしができました。


誰か一緒に行きましょ〜


そういえば9月になったのであたためておいた息子の靴をこないだデビューさせました。

{16E247FE-E893-4BB3-A679-7A2ABF46E236}

DCのデッキシューズ。
20cm
可愛いです。


スケボー用でしたが保育園にも履いて行ってます。


息子6歳。
最近はスケーターファッション系じゃないとあんまり着てくれず、こだわりが出てきました。

こうなったらロン毛に挑戦しようかしら笑
(全く想像つきません。。)


いよいよ今夜19時〜楽天スーパーセールです。

期間中全品ポイント5倍、¥300、¥500クーポンも発行しています。

ネコポス対応商品は2着まで¥350で同梱発送できるようになりました。



是非遊びに来てくださいね!