スケボー三昧、海三昧

テーマ:
お久しぶりです。

久々の更新になってしまいました。

午前中からスケボースクールへ。


スケボーを初めて一ヶ月、練習の成果もあってか、なんとかついて行けるようになりました。


周りは上手なカッコイイ小学生のお兄ちゃんばかり。


刺激されてやる気はばっちりです!
かなり集中していました。


{76EF2451-B9C4-465B-85EA-5D157CEF08D0}

{A54A6E21-37C0-49DE-B02B-E6F1D57931DD}


プッシュ、チクタク、ブレーキ、できるようになりました。

後二つクリアでビギナークラス卒業というところまで頑張りました。


暑かったから汗だく。

でもすごく楽しそう!


その頃妹は。。

{9F967B6F-EC70-414B-A05F-3EA40C7BB6AB}


にいにが頑張ってる横で優雅に(ねるねるねるね)タイム!笑


この勢いで夏の五日間集中スクールに応募してみることにしました。


五日間集中で練習したら上達できてきっともっと楽しいね!




 
こないだは一緒にボディボードしましたよ。

{17420896-C072-4908-8B98-C76BF447EFFC}

ここは青くて静かな海ですが、昔行ってた◯◯浜はやっぱり波が最高でしたよ。


私が使っていたボードを息子が使う…
親子で波乗りの夢が叶って幸せでしたラブラブ


この夏はスケボー三昧、海三昧、仕事三昧笑


頑張りますニコニコ



AD